【2019年7月最新版】サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し答え合わせ

サイゼリア キッズメニュー 間違い探し

いつもサイゼリアに行って間違い探しをするたびに「この間違い探し子供がやるには高度すぎる」と思うのは自分だけでしょうか?

今回の7月度のサイゼリアのキッズメニューがいつもの難解問題案件(グラデーション、サイズ幅)等をふんだんに盛り込んできて悩まされたのでメモもかねて答えをまとめてみました。

2019年7月現在のキッズメニュー間違い探しの答え

サイゼリア 間違い探し キッズメニュー 答え 2019年7月
  1. 槍を持った謎のカタツムリ
  2. 「u」の色の濃さ(いつかタイトルにも仕込むと思ってたよ)
  3. 窓の有/無
  4. 羊の有/無
  5. 塔の高さ
  6. 指の形
  7. 旗の幅(斜めに写真撮っているので見ずらいですが微妙に長さ違います)
  8. おっちゃんの帽子の種類
  9. ひげおじさんの口の形
  10. 空いている穴の数

今回のキッズメニューの間違い探しは、とにかく書き込みが多い線画で以前より背景がごちゃごいちゃしていてなかなか気づくことができないものが多かったです。
だいたいの人がつまずくが色の微妙な濃さや何かしらの長さなので次回からはこのあたり気を付けたいと思います。
タイトルに仕込むくらいだから次どこに仕込むかわかりませんねまったく!

ABOUTこの記事をかいた人

デザイナーをしつつダーツとか趣味を色々とやっています 楽をするための努力は惜しみませんが興味のないことは頑張らない。 自分の集めた情報をまとめるためにサイトを作りました。 目標は、Adobeマスターと自作映像作品の作成。格ゲープレイヤーのパートナーやってます。 現在は、動画制作とZBrush Coreを勉強中